2013年03月27日

はじめに 〜海外旅行へ行くぜ!〜

2012年、GW(ゴールデンウィーク)にイタリアに海外旅行に行ってきました!

私にとってイタリアは人生で初めてなのでドキドキワクワクでした。

今回のイタリア旅行に当たって色々と書き残していこうと思ってこのブログを立ち上げました。
今後、イタリア旅行に行きたい、行こうとしている人の参考になればいいなと思います。


今回の海外旅行の登場人物

illust2018_thumb.gif◆嫁(このブログの管理人)
29歳、アラサー()女子。結婚暦2年の子なし。ベビ待ち中。

行ったことのある海外旅行:韓国、ニュージーランド、フランス



illust4174thumb.gif◆旦那
28歳。普通のサラリーマン。サッカー観戦が好き。
⇒今回のイタリア旅行で買ったサッカー関連のお土産

行ったことのある海外旅行:韓国、オーストラリア



illust2747_thumb.gif◆母
58歳。嫁の実母。この母が今回の旅行のきっかけでもある。

行ったことのある海外旅行:韓国、フランス



今回はこの3人でイタリア旅行へ行ってまいります!
ラベル:イタリア旅行
posted by イタリア旅行の注意点 at 11:30 | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

