2012年04月05日

イタリア旅行の靴選び

今回の海外旅行で初めてイタリアに行くわけですが、
準備で意外と時間がかかったのが



です。

嫁は20代。そしてチビ。
普段は疲れ様が、痛かろうが、ヒールの高い靴を履いてます。

でも、今回のイタリア旅行は
ツアー内容が結構歩き回るもよう。

エイチ・アイ・エスのお姉さんも
ヨーロッパ方面は移動も多く、歩きも多くなると
おっしゃるので、ますます靴選びに頭を悩ます嫁…(笑)


何日も何件もお店を見て回ったものの
結局決まらず。。。

旦那になかばゴーインに決めてもらい
何とか背中を押されて決めました(笑)

悩みに悩んで購入した靴は次回紹介します。

⇒女性向け(?)イタリア旅行靴編
posted by イタリア旅行の注意点 at 12:12 | TrackBack(0) | イタリア旅行 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

