2012年05月06日

サッカーの公式ユニフォーム【イタリア旅行 ミラノのお土産】

ミラノで旦那が購入したサッカーの公式ユニフォーム。
私は詳しくないので申し訳ないのですが、ユベントスってチームです。
なぜかアウェイのユニフォーム・・・??

旦那曰く、今年は優勝しそうなのだそうです。

露店で売ってる偽物は安いですが、
こちらは約100ユーロしないぐらいの値段だった模様です。

image-20120506135145.png

サッカー好きな人はミラノは行きたいですよね。
(うちの旦那だけ??好きなチームはミランらしい。)

自由時間があればスタジアムに行くのもよし、ですよ。
試合がなくても見学(有料)ができます。
日本語ガイドはなく、英語ガイドはあるそうです。

posted by イタリア旅行の注意点 at 13:57 | TrackBack(0) | イタリア旅行 お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268731708

この記事へのトラックバック
×

