2012年05月06日

ベネチアングラスの腕時計【イタリア旅行 ベネチアのお土産】

ベネチア(ヴェネツィア・VENEZIA)に立ち寄ったので、
何かしらお土産が欲しいと思って購入しました。
image-20120506180637.png
文字盤のところにぐるりと入っているのがベネチアングラス、らしい。
image-20120506180715.png

本当はカップやお猪口みたいなのがかわいいなーと思ったのですが、
お値段がお高かった!!!!!!!!

アクセサリーも高かったのです。。。
まぁ、専門店で購入しようとすればなんでも高いのかな。。。

この腕時計はベネチアのお土産屋さんで購入。
ベネチアは商人の町。アキンドはどの国も共通なんでしょうね・・・
商人魂というか、イタリア人なのに、日本語で呼び込みなんてのは当たり前。

「5ユーロ、ディスカウントオーケー!カワイイ!!(?)」HAHAHA!

・・・的なノリ。
こっちも勢いに乗って、1本13ユーロで買いましたよ。(安い!)
まぁ、かわいかったし、後悔してないですよー・・・
チープ&カワイイってことで普段使いでガンガン使ってやる予定です。


posted by イタリア旅行の注意点 at 18:09 | TrackBack(0) | イタリア旅行 お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268752852

この記事へのトラックバック
×

