2012年05月08日

イタリア旅行 靴

今回、私は靴を2足用意して行きました。

一番がっつり履いたのはこちらです。

厳密に言うと、このブーツの黒。
春先でしたのでショートブーツは服装にも合わせやすいし、
ヒールがないのでイタリアの石畳も歩きやすかったです。

それともうひとつ。
飛行機の中で過ごしやすく、そして軽くて持ち運びやすいように
フラットなラバーシューズを持って行きました。

定番のトリーバーチですが、数年前流行ってたときに購入しました。
ちなみにネイビー持ってます。

今回も役に立ってくれました〜☆
飛行機の中はスリッパも楽チンなのですが、荷物になるな〜と。

あと、ラバーシューズだけでもいいかと思ったのですが、
靴底が薄いので長距離歩くときは疲れやすいと思うので歩く用の靴は用意していた方がいいと思います。
posted by イタリア旅行の注意点 at 22:49 | TrackBack(0) | イタリア旅行 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。